節約サラリーマンDの日記

節約サラリーマンデルタ君の日常です。

レバナスなどを積み立てています

こんにちは、DELTAkunです。

世間では、投資信託の積立が流行っているそうです。

私もおこづかいの範囲でチャレンジしています。

毎月、適当な額を適当なファンドに積み立てているだけですが……。

巷では、

全米株式や全世界株の低コストインデックスファンド

を積み立てる手法が流行しているようです。

しかし、私の小遣いは違います!!

コストの高めなファンドをメインに積み立てています。

私の小遣いが今後どうなるか

私は金持ちになれるのか

ご期待ください。

私の備忘録として、定期的に公開します。

あっ……。

もちろん僕は、レバナスファンですよ。

レバレッジナスダックで、一発逆転を狙ってますよ\(^o^)/


4月6日時点
資産評価額 40,785円
評価損益  +715円(+1.78%)

計算が間違っていたらすいません(^_^;)

内訳
グローバル5.5倍バランスファンド(1年決算型)
23,904円
+953円(+4.15%)


iFreeNEXT FANG+インデックス
6,584円
+384円(+6.19%)

ひふみプラス
6,497円
−503円(−7.18%)


iFreeレバレッジNASDAQ100
2,220円
−130円(−5.53%)


アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型(為替ヘッジなし)予想分配金提示型
1,580円
+11円(+0.7%)

……本日時点でマイナスになっていそうなので、本日はまだ、確認していません👍


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村