節約サラリーマンDの日記

節約サラリーマンデルタ君の日常です。

ピザが食べたかったのです……

こんにちは。

デルタ君です。

ツイッター上で、下記のドミノ・ピザのキャンペーンを見かけました。

私もツイートしてみました。


ポイ活民には話題になっているようで、デリバリー限定、2,000円でピザが3枚食べられるというやつだったみたいです。(条件が一部厳しくなって、プレーンピザは対象外になったそうなので、実質値上げですね😖)

私も早速注文しようとしたら、近所に最近できたドミノ・ピザは、デリバリーをやっていませんでした。

近所には他のドミノ・ピザはなく、おそらく次に近い店舗は100㌔以上先だと思います。

やはり、こういうキャンペーンは田舎より都会の方が有利ですね😎

ドミノ・ピザが一店舗しかない街より、複数店舗ある都会に住みたかった……、とこの時は思いました😖

でも、土地代が安い地域に住んでいるので、わが町はアパートの家賃も安いです😎

ポイ活等への活動制限はありますが、アパート代が安い、わが街サイコーですね\(^o^)/

田舎より〜♪
都会より〜♪
普通に地方都市が好き〜♪

な私です😊