節約サラリーマンDの日記

節約サラリーマンデルタ君の日常です。

結婚したい男性に朗報ですね😃

こんにちは。

デルタ君です。

先日、西原理恵子先生の毒親っぷりが話題になっていました。

私は、そんな先生の著作における破天荒っぷりが好きです。

そんな先生の著作に、

どんな相手と結婚したいか?

という女性へのアンケート結果(〈元々の〉出典不明)が載っていたので、皆様とシェアしたいと思います。


20代女性の回答

1位 人間的に尊敬できて、価値観の合う人
2位 尊敬できる人
3位 高収入の人


40代女性の回答

1位 殴らない人
2位 低収入でもいいから定職についている人
3位 できれば優しい人


西原先生のコメント

20年間で現実というものを知るんですよ。
働かない男と付き合うと、どんなことになるか。

……ということです。


全国のモテナイ男性諸君、望みをまだ捨てないでください!

20代女性の希望を達成するのは難しいですが、40代女性の希望なら、易易と達成できませんか?


我々チー牛的な存在としては

問 殴らない人?
答 暴力って空想上の活動?

問 低収入でもいいから定職についている人?
答 最低時給ですけど、問題ないですよね😎

問 (できれば)優しい人?
答 彼女が出来たら、間違いなく優しくしますね😀

……バッチリじゃないですか😂

これからの時代は40代の女性の時代ですね。

素敵な40代独身女性を見つけ、彼氏ができる前に、結婚を申込みましょう♥

皆さんのご健闘をお祈り申し上げます😊

ちなみに、私からのアドバイスとしては、

お金があるから幸福とは限らないが、お金は不幸から守ってはくれる

ということらしいので、40代女性に甘えすぎず、

しっかりと節約して資産をつくっていこう

ということです😙


下記の本が今回の出典元です。
ぜひ、ご購入の上、御一読をお願い申し上げます。