節約サラリーマンDの日記

節約サラリーマンデルタ君の日常です。

私の資産公開(2022年4月28日時点)〜投資はもう引退します😭

 こんにちは。

 

 デルタくんです。

 

 本日は、今週の私の投資結果報告です。

 

 私の

 

  手数料高めファンド5種

 

の資産確認です😁💰

 

4月28日時点
資産評価額 36,178円(前回37,439円)
評価損益 −5,381円 −12.94%

(前回−3,121円(−7.69%))

 

計算が間違っていたらすいません(^_^;)

 

内訳
グローバル5.5倍バランスファンド(1年決算型)
20,879円
−2,571円(−10.96%)


iFreeNEXT FANG+インデックス
5,673円
−1,027円(−15.32%)

 

ひふみプラス
6,310円
−890円(−12.36%)


iFreeレバレッジNASDAQ100
1,738円
−762円(−30.48%)


アライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信Dコース毎月決算型(為替ヘッジなし)予想分配金提示型
1,578円
−131円(−7.66%)

 

 

 ……。

 

 …………。

 

 もう、言葉もあまり出てきません😭

 

 今月始めの時点ではまだプラスだった収支が、完全にマイナスに突入しております。

 

 開いた口が塞がらない状態です。

 

 世界景気の減速懸念やNetflixの株価急落等、色々と理由があるのでしょうが、私の

 

  手数料高めファンド5種

 

は、いずれも爆損しています😢

 

 特にレバナスがひどく、マイナスが30%を超えました。

 

 レバナスはもう、撤退すべき時期を過ぎたのですかね?

 

 もう、株式メインの投資信託はやめて、金やデジタルゴールド(暗号通貨)に乗り換えでもしたほうがいいですかね?

 

 みなさんは、今後の株式市場について、どのようにお考えでしょうか?

 

 やはり、もう株式市場から撤退を検討したほうがいいでしょうか?

 

 今後の対応について、経験豊富な投資家からのアドバイスをいただきたいです。

 

 アドバイスがもらえるまで、ひふみ投信藤野英人さんが書かれた投資本でも読み返してみます。